ソン・ヘギョ❤ソン・ジュンギ、デマ→デマ→結婚発表

女優ソン・ヘギョと俳優ソン・ジュンギが結婚する。
ソン・ジュンギとソン・ヘギョの所属事務所は今月5日「ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギが夫婦の縁を結ぶことになり、2017年10月31日に結婚式を挙げる」と公式発表した。引き続き「結婚は個人だけでなく、家族と家族の出会いなので色々な面で用心深い状況だった。2人の美しい将来のために多くの祝福をお願いする。ファンの方々には2人の俳優が別に便りを伝える計画だ」とした。
2人は先立って何回も熱愛説が提起された。その度に「違う」「対応する価値がない」と釈明したが、結局は結婚という結論が出てきた。2週間MBC「セクションTV芸能通信」は2人がバリ旅行熱愛説に対して特集を組み、“過剰取材”という非難を受けた。皆が疑った部分が事実だと明らかになったわけだ。
ソン・ヘギョとソン・ジュンギはKBS2ドラマ『太陽の末裔』を通じて縁を結んだ。先月同期間にバリに滞在していたという目撃談が外信を通じて先に知らされた。
以下、ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの所属事務所の結婚発表全文だ。
こんにちは。Blossomエンターテインメント& UAAです。
まず俳優ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョに対する大いなる関心と愛を送ってくださった国内、海外ファンの方々に感謝の挨拶を伝えます。それと共にこのように突然の便りを伝えることになった点に対して、了解を申し上げます。
ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョが夫婦の縁を結ぶことになり、2017年10月最終日に結婚式を挙げる予定です。結婚は個人だけでなく家族と家族の出会いなので、色々な面で用心深い状況でした。これに対し結婚という結実を結ぶ時まで慎重を期しなければならなかったし、今や立場をお伝えすることになりました。
多くの方々の理解をお願いします。2人の美しい将来のために多くの祝福をお願いします。ファンの方々には2人の俳優が別に便りを伝える計画です。ありがとうございます。