SUPER JUNIORイトゥク、「スイスから無事到着…心配をおかけして申し訳ございません」

撮影の合間に車上荒らしに遭ったイトゥクが、再度立場を明らかにした。
イトゥクは自身のInstagramを通じて「スイスから無事到着した」と心配するファンたちを安心させた。
イトゥクは「今回が3回目のスイス訪問だったし、スイス広報大使としても活動したのでさらに身近で撮影前から本当にときめく時間でした。到着しても全てのスタッフの方とそしてスイス観光庁所長とも楽しく撮影を行いましたが、空港に行く前に予想もできない状況に陥って全員当惑して驚いた状況でした」と当時の状況を説明した。
引き続き「今後こんなことを再び体験してはいけないが、万が一再び体験することになればさらにしっかり解決できると思います。そして旅行客のために僕が後ほど詳しく説明させて頂きます。全員ケガもなく、よく食べてよく寝て帰ってきました」と明らかにした。
イトゥクはオリーブTV「One Night Food Trip」の撮影中に車上荒らしに遭ったと伝えられた。イトゥクは「7月に放送される『One Night Food Trip』では、スイスの美しい景色とおいしい食べ物も観られると思います。僕も期待しています。心配をおかけして申し訳ございません。スイスのニュースでも大きな記事になったそうです」と謝罪した。
引き続き「いつもどこへ行ってもいつも気を付けることが優先だと思います。収録を代わりに参加してくれたSHINee(シャイニー)のミンホ、そして『配達に来ました』の製作陣の方々にも申し訳なくて、感謝しています。さらに熱心に走る姿をお見せします」と付け加えた。