少女時代サニー、キュヒョンのコンサートを応援

少女時代サニーがキュヒョンを応援した。サニーは「キュヒョン兄さん本当にすごい! #スンキュヒョン(=サニーの本名スンギュ+キュヒョン) 久しぶりに私の初めてのミュージカル『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』を上演した場所ブルースクエアで、フランク役で共演したキュヒョン兄さんのソロナンバー『Goodbye』を再び聴いていたら……ものすごく懐かしかった(笑)バラード歌手なのにとても面白いステージをたくさん見せてくれたキュ~すごい!!!!」というコメントと共に写真を掲載した。公開した写真にはサニーとキュヒョンの姿が含まれている。ペンライトを持ったキュートなサニーのポーズを眺めるキュヒョンのキュートな目つきが注目を浴びた。