B.A.Pヒムチャン×デヒョン、瑞々しいビジュアル…「チームの活動が最優先」

アイドルグループB.A.Pのヒムチャン、デヒョンがファッションマガジン「Grazia」と共にしたグラビアの未使用カットを公開した。
公開された写真のヒムチャン、デヒョンは採用カットにも劣らない雰囲気とイケメン姿を披露して女心を鷲掴みにした。ヒムチャンはカーキ色のモッズコートとブルーのパンツをマッチしてセンスが光るスタイリングを完成した。デヒョンはブラックのストライプのトップスとスラックスに軽めのホワイトのアウターでポイントを与えて季節感漂うファッションを完成した。
ファッショングラビアを通じて一人ひとりの魅力をアピールしたヒムチャンとデヒョンは、「Grazia」と進めたインタビューでチームワークの良さを誇った。お互いに関する質問にヒムチャンは「デヒョンは演技、司会、歌、ダンスなど何をしても自然です」と賞賛を惜しまなかった。
デヒョンは「ヒムチャン兄さんにはとても感謝している反面、申し訳ないと思っている。兄さんが音楽的にも才能があってバラエティセンスも優れているのに、いつもチームの活動を最優先してくれる」と明らかにしてメンバーの間の温かな友情を表わした。
B.A.Pは最近新曲「WAKE ME UP」でカムバックして活発な放送活動を継続している。