防弾少年団、「WINGS外伝」初めてのコンセプトフォト公開…青春真っ只中の7人

アイドルグループ防弾少年団が公式ホームページとSNSチャンネルを通じて「WINGS外伝:You Never Walk Alone」の最初のコンセプトフォトを公開した。
公開された団体写真の防弾少年団は廃工場に並んで座っている。メンバーは工場の壁面に塗られた色々なペンキと床いっぱいに散りばめられた花びらの中で明るい笑顔を浮かべて、青春の自由さを感じる。
共に公開された個人写真でRAP MONSTERは茶目っ気いっぱいの目つきであどけない表情を作っていて、Vは個性的なストリートファッションと共に自由奔放な姿を披露した。
ジョングクは無関心ながらも真剣にカメラを見つめて豊かな少年美を見せた反面、アイスクリームを持ったジンは不安そうに切ない表情を浮かべている。
ジミンはダメージジーンズとピンク色のヘアスタイルで反抗期の姿を演出し、SUGAは飛び散るペンキを避けようと手で顔を隠すようなポーズを取った。最後にJ-HOPEは片方の肩をそっと見せて、気だるい雰囲気を演出している。
防弾少年団の「WINGS外伝」のコンセプトフォトは防弾少年団メンバーの新たなイメージを披露して、アルバムに対する興味と期待感を一層高めた。
防弾少年団は今月13日0時からオンライン音源サイトを通じてニューアルバム『YOU NEVER WALK ALONE』を公開する。