ピ❤キム・テヒ、結婚式の写真を公開…“夫婦になりました”

歌手ピ(35、Rain、本名:チョン・ジフン)と女優キム・テヒ(37)夫婦が幸せな結婚式の写真を公開した。
ピとキム・テヒは所属事務所を通じて今月19日午後、ソウル市嘉会洞(カフェドン)聖堂で進行された結婚式の姿を公開した。
公開された写真のピ、キム・テヒ夫婦は、世の中で一番幸せな姿をしている。ピは満面に微笑みを浮かべており、キム・テヒはそのようなピを愛らしい目つきで見つめている。
キム・テヒは直筆で手紙を綴って感謝の言葉も伝えた。以下はキム・テヒの直筆手紙全文だ。
こんにちは。 キム・テヒです。
まず、突然の便りにも本当に多くの方が祝福して応援して下さることに、心より感謝を申し上げます。
私たち2人が共に歩いていく長い旅路の初日である今日、今まで私たちを愛して大切にして下さった全てのファンの方々の祝福の中でその第一歩を踏み出したいです。
お互いのために尊敬し、そして至らぬ点は互いに満たしながら熱心に生きます!
皆さんの溢れる愛を通じて学んだ温かな心と感動をこれからはひとつの家庭の妻として、そしてより一層成熟した女優の姿として再びお返しできるように努力します。
そして私の伴侶になるあの方にも、心強くお互いに力になる存在として心をひとつにして生きていきます。
寒いので皆さん風邪に気を付けて、常に健康で笑顔溢れる新年になりますようお祈り申し上げます!
もう一度、全ての方に感謝を申し上げます。
2017.1.19キム・テヒ

一方この日の結婚式は両家の両親と知人が参加した中で敬けんな雰囲気のもと進行された。祝歌は参席者がピとキム・テヒのために団体で行うことで意味を加えた。ブーケはキム・テヒがソウル大学在学時代から友情を育んだ女優イ・ハヌィが受け取った。ピとキム・テヒは新婚旅行には行かないと発表され、子どもの計画に対しては「婚姻後にゆっくり計画する予定」だと明らかにした。