CNBLUEイ・ジョンヒョン、コン・スンヨンと「私たち結婚しました」後1年ぶりに再会❤キスシーン

CNBLUEのメンバーイ・ジョンヒョンが女優コン・スンヨンと1年ぶりに再会を果たした後、キスシーンが公開された。
ドラマ『マイ・オンリー・ラブソング』が公開した現場写真は、イ・ジョンヒョンがコン・スンヨンのキスシーン撮影現場を公開した。昨年MBC「私たち結婚しました」の“コンイカップル”として視聴者から大人気を得た彼らが、1年ぶりに再会してロマンチックなシーンを演出した。
イ・ジョンヒョン&コン・スンヨンのキスシーンは、暖かな日差しが照らす中で完成した。この日のキスシーンは2人の主人公が、お互いに愛情を感じていることを悟る重要なシーンだ。そのためイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンは撮影に先立ち真剣な姿で感情を掴むなど各自の役に忠実な姿を見せた。
ミン・ドゥシク監督の掛け声と共に始まったキスシーン撮影は、緊張感に包まれて進行された。特にイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンは恥ずかしい気持ちを忘れたままオンダルとスジョンになりきって撮影を続けた。彼らは撮影の合間に意見を交わしたり冗談を交わして緊張を解きながら見事に現場を導いた。
イ・ジョンヒョンとコン・スンヨンの初めてのキスシーンは、最高のロケーションを求めて慶北(キョンブク)安東市(アンドンシ)と忠北(チュンブク)扶余郡(プヨグン)の2ヶ所で撮影するほど製作スタッフが心血を注いだ。数回の事前実地調査を通じて、2人のキスシーンが美しく映る最善の努力を重ねたという。
製作スタッフは「この日のキスシーンは劇中、オンダルとスジョンがお互いの気持ちを確認する重要なシーンなだけに最善を尽くして撮影した。撮影現場は和気あいあいであると同時に緊張感が漂うなど、真剣な雰囲気の中で進行された。何よりイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンがお互いを配慮しながら良い雰囲気を作り出し、さらに美しい絵が描かれた。『私たち結婚しました』の再会後に初めて披露する彼らのキスシーンに大きな関心をお願いする」と伝えた。