Apink、12月に年末コンサート「PINK PARTY」開催確定

ガールズグループApinkが年末コンサート「PINK PARTY」を開催する。
Apinkが12月17、18日にソウル市獎忠洞(チャンチュンドン)奨忠体育館で「PINK PARTY:The Secret Invitation」というタイトルで年末コンサートを進める。
Apinkは公式FacebookとTwitterを通じて、このような年末コンサートの情報を収めたポスターを公開してファンの熱い関心を集めている。
ピンク色を基調に作られたポスターの中央には、お城のイラストが描かれていてApinkと共にするパーティー会場を連想させて神秘的な雰囲気を感じさせる。
Apinkの所属事務所PLAN Aエンターテインメントは「Apinkとファンが共にするパーティーのようなコンサートを計画している。Apinkが招いた年末パーティーの雰囲気でアーティストとファンが互いにより一層近づく意味深いステージを整える予定だ」と伝えて、近づくコンサートに対する期待感を高めた。
Apinkは3回目の単独コンサート「PINK PARTY:The Secret Invitation」を通じて、ファンと共にする年末パーティーとして大切な思い出を重ねる予定だ。
1年2ヶ月間の空白を破って、9月に3rdアルバムのタイトル曲「私がドキドキできるように」でカムバックしたApinkは、既存の清らかさに成熟した美しさを加えて元祖清純アイドルの地位をアピールし、より一層成熟した音楽的な変化を披露して人気を得た。
Apinkの年末コンサート「PINK PARTY」は今月18日から一般チケット販売が開始される予定で熱い“チケット争奪戦”を予告している。