SJキュヒョン、ソロカムバック確定!入隊前最後のアルバム

アイドルグループSUPER JUNIORのメンバーキュヒョンが今月10日にニューアルバムをリリースし、歌謡界を再び秋の気配で染める。
キュヒョンは3rdアルバム『君を待つ』の音源全曲を公開、ミニ1st、2ndアルバムの成功に続き、今回のアルバムまで3連続ヒットを予告している。
特にキュヒョンは来年上半期に軍服務を控えており、今回のアルバムは入隊前最後のアルバムになる予定なだけに、キュヒョンの新曲を待ってきた世界中の音楽ファンたちのより一層高い関心が期待される。
さらにキュヒョンはSUPER JUNIORおよびソロ活動で各種音源およびアルバムチャートで1位を占めるチャートパワーを見せたのはもちろん、『あの日々』『ウェルテル』『モーツァルト!』など多数のミュージカルを通じて、実力があるミュージカル俳優としても位置づけした。さらにはバラエティ番組のMCとしても大活躍して様々な年齢層から人気を得ているだけに、今回のアルバムで見せるキュヒョンの一味違った魅力は注目を浴びるだろう。これと共に先月29、30日に梨花(イファ)女子大学大講堂で広げた単独コンサート「秋のような思い出:ある小説家の物語」でキュヒョンは、今回のアルバム収録曲2曲のステージを初披露して観客から大きな声援を得て今回のアルバムに対する期待感を高めた。
今月3日0時より公式ホームページを通じてキュヒョンの今回のアルバム名『君を待つ』が公開され、3枚のミニアルバムの題名を繋げると「光化門(クァンファムン)で再び秋がくれば君を待つ」という文章が完成された。秋シリーズの終止符を打つアルバムなだけに、ニューアルバムに対する関心は倍増されている。