INFINITEソンギュ、「10年後にもINFINITEとしてステージに上がりたい」

最近タイトル曲「台風(The eye)」で1位に輝いたINFINITEの表紙グラビアが公開された。
雑誌「THE STAR」11月号の表紙を飾ったINFINITEは、シンプルでダンディーな衣装に化粧をほとんどしていない顔でカメラを見つめている。飾らなぬ姿にも関わらず“台風”よりもより一層強力な目つきと容姿を表わして見る人々の視線をひきつけた。
グラビア撮影に続いたインタビューでINFINITEのソンギュは「アイドルとして、もう若くない年だ。以前よりもう少し熱心にするようになる。10年後もINFINITEとしてステージに上がりたい」と話した。引き続きソンヨルも「以前はたくさん喧嘩したが、もうひとつの家族だ。目つきだけ見てもお互いの気持ちが分かるほど僕たちの関係は堅固だ」として“アイドル7年目のジンクス”を勝ち抜いた秘訣を伝えた。
メンバーソンジョンは最近ダイエットで話題になったことに対して「ダイエットする時は本当に大変だったが、良い姿をお見せしたくてじっと我慢した。そのためこの頃“妖精アイドル”と呼ばれている」と笑って話した。