イ・ジュンギ、ファンミーティング後も確実なファンサービス

俳優イ・ジュンギがファンミーティング後にファンへの感謝の気持ちが込められた写真を公開した。
イ・ジュンギは最近SBS月火ドラマ『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』(以下『麗』)で第4皇子ワン・ソ役を熱演した。『麗』は100%事前製作されたドラマで、現在イ・ジュンギは撮影中ではない。
そんななか今月10日、イ・ジュンギはファンミーティングを開いてファンたちとコミュニケーションを取る時間を持った。「2016 Fall in JoonGI」というタイトルで開かれた今回のファンミーティングには多くのファンたちが参加し、楽しい時間を過ごしたことが分かった。同日午前、所属事務所ナムアクターズのSNSには、ファンミーティングを控えてリハーサル中であるイ・ジュンギの写真が公開された。
ファンミーティングを終えた後イ・ジュンギはスタッフと打ち上げを開いたようだ。イ・ジュンギは食堂と思われる空間で撮ったセルフィーを公開して「Thanks for your Love」とコメントを残してファンが送った熱い愛に感謝するコメントを伝えた。これに対しファンたちは「応援します」「最高!」と嬉しさを表わした。