2PMニックン&チャンソン、“高級な容姿+ずば抜けたスーツスタイル”唯一無二のティザーイメージ公開

2PMが今月13日のカムバックを控え、2番目の個人ティザーイメージを公開した。
2PM側は公式SNSを通じて、メンバーニックンとチャンソンの個人ティザーイメージをそれぞれ2カットずつ公開した。
1日前にウヨンとジュノのイメージが公開されてオンライン上を熱い雰囲気にしたのに続き、ニックンとチャンソンが2ndティザーの主人公に出た。公開されたニックンとチャンソンのティザーイメージでは『GENTLEMEN’S GAME』というアルバムコンセプトに似合った高級な紳士の品格が感じられる。
貴公子の容姿に目つきだけで女心をひきつけたニックン、銀髪の短いヘアスタイルも完璧に消化したチャンソンは2人ともニューアルバムのコンセプトを自分だけの明確な個性で表現した。洗練されたジェントルマンとしてのユニークな魅力を表わしている。ウヨン、ジュノに続きニックン、チャンソンのティザーイメージまで公開した2PMは、13日に発売予定のニューアルバム『GENTLEMEN’S GAME』に対する期待感を精一杯高めた。
2008年9月4日にデビューした2PMは、「10 out of 10」「Heartbeat」「Again & Again」「I Hate You」「My House」などを立て続けにヒットさせた韓国を代表するスーパーアイドルで、今月4日にデビュー8周年をむかえた。アルバムが発売される度に韓国はもちろん日本でも高いアルバム販売高とチャート順位を記録して、名実共に最高のK-POP男性アイドルスターとしての歩みを継続している。4~6月には日本でアリーナツアーを進行、合計5都市15公演を盛況裏に終え、10月には東京ドームコンサートを開催する予定だ。