SHINeeキー、パリのグラビアを公開…ビューティーアイドルでありファッショニスタ!

デビューから美しい肌で色々な化粧品ブランドのモデルに抜擢され、ビューティー業界をひきつけたSHINee(シャイニー)のキー。彼は独特で個性的な自分だけのファッションを披露し、今やファッション業界からもオファーを受けている。
普段見せるステージ上のファッションはもちろん、空港ファッション、そして私服ファッションまで自分だけの魅力を誇る彼は、今回のパリ訪問時にもその感覚を正確に表わした。最近公開されたファッションマガジン「Grazia」のグラビアでは、パリに現れた彼の秋の先取りファッションに会えた。去る2017 S/S男性服ファッションウィークに参加するためにパリへ訪問したキーは、グラビア撮影まで消化した。少しだけ公開された今回のグラビアのために彼は現地でヘアカットをして、自ら衣装を選ぶなど意欲的な姿を見せたという。
公開されたグラビアは、彼だけの幻想的な雰囲気と独特なファッションセンスが今シーズン流行するアイテムと自然に交わってより一層感覚的に表現された。全世界的にアスリージャースタイルが人気の中で、今秋にもデイリーファッションでスポーティーな雰囲気のスタイルが粘り強い人気を継続する展望だ。
今回のグラビアはキーのアスリージャースタイルを見せる。普段から着こなしている運動服のように気楽で動きやすい服を披露した。キーが着たアスリージャールックは普段から独特な感覚でミックスマッチを楽しむ彼とウェアラブル、ファッショナブルに着られるアイテムの幻想的な組み合わせ。グラビアでも今秋に着やすいアイテムをキーの特有な感性で解きほぐしたスタイリングが引き立って見えた。
ブルー×レッドのアイテムと共にマッチさせたキーだけのスタイルのボマージャケット ルック、ブラックのボマージャケットとデニムをスタイリングしてクールに演出したスタイルも目につく。鷲がプリントされたトップスは、ブルーとグレーのカラーで調和がとれたパターンプリントが魅力的で印象的だ。キーのアイコニックで洗練されたアスリージャールックが収められたグラビアおよび詳しいインタビューは、雑誌「Grazia」9月号で会える。