CNBLUEカン・ミンヒョク、ソルビンと溌刺とした美しさを誇る「MC名コンビ」

CNBLUEのカン・ミンヒョクとLABOUMのソルビンの爽やかな写真が、多くのファンから注目を浴びている。最近KBS2「ミュージックバンク」は公式SNSを通じて「ぴったりの息を誇る私たちのMCミンヒョクとソルビンが~KBS2の新たなマスコット ケビットと一緒にパシャッ!」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。公開された写真には、KBS2 「ミュージックバンク」で共演しているMCカン・ミンヒョク、ソルビンの姿が写っている。特にソルビンは愛らしい美貌と爽やかな表情を作っているが、これに負けないくらいカン・ミンヒョクもまた爽やかなポーズを取って仲の良さをかもし出した。