2NE1のDARA、「また行ってきます」今日も仁川空港

2NE1(トゥエニィワン)のDARAが空港ショットを公開した。DARAは自身のInstagramを通じて、空港で撮った写真を掲載した。DARAは黄色いキャリーバッグを抱きしめて座っている写真を公開した。いつも明るいオーラを放つDARAは、この写真では少々疲れたような表情を見せて注目を浴びた。DARAは「私、昨日韓国に帰ってきたんだけど、また行ってきます」と忙しいスケジュールをファンに伝えた。引き続き「ところで、いよいよキャリーバッグが割れちゃいました」と悲しんだ。さらに「AONツアーの時からだから、ほぼ3年使ってきたのに」と残念な気持ちを打ち明けた。DARAは「私の思い出」としながら涙を流す顔文字を加えて「新しいキャリーバッグもステッカーをたくさん貼りながら、新しい思い出を作らなければなりません」と伝えた。引き続き「とにかく行ってきますね~」と挨拶した。ファンたちはDARAの近況に大きな関心を現わした。