FTISLANDイ・ホンギ、「出演のきっかけ?母が必ずしなさいと言った」

FTISLANDのイ・ホンギが、ミュージカル『あの日々』に参加することになったきっかけを伝えた。イ・ホンギはミュージカル『あの日々』の練習室公開イベントで「母が本当に大好きな作品」と話し始めた。引き続き「初めて韓国でミュージカルをするが、台本を初めて受け取って母が本当に喜んだ。母がこの作品は必ずしなければならないとおっしゃって、選択することになった。ムヨン役が本当にカッコいいじゃないか。僕が警護員をするならどうなるかと想像して練習する。最近(バンドのニューアルバムの)活動が終わったので、もっと熱心に練習できる。詳しい内容は秘密だ」と話して笑いを誘った。