TEENTOP、6年間お蔵入りしていた曲「風が吹く」

今月10日にデビュー6周年をむかえるTEENTOPが、ファンたちにサプライズプレゼントをした。今月7日午前0時、TEENTOPの新曲「風が吹く」の音源とミュージックビデオが公開された。これはデビュー6周年をむかえてTEENTOPが準備したスペシャル・プロジェクト「REMIND 2010 TEEN TOP VOICE」の開始だ。「風が吹く」はTEENTOPが6年前にレコーディングした曲で、当時、中高校生だったメンバーの声にはデビューを控えたときめきと緊張がそのままにじみ出る。変声期が終わっていないため、あどけないボーカルもまた印象的だ。ミュージックビデオはファンたちをさらに微笑ましくさせる。6年前、メンバー6人全員が10代だったため、すべすべした赤ちゃん肌とぽっちゃりとした頬の肉が可愛らしい。今の男らしいイメージは跡形もなく、見る人々を笑顔にさせる。