ペ・ヨンジュン&ソン・スンホン“友情のキラー・スマイル”

元祖・韓流スターの出会いが公開された。2000年代、日本の韓流を導いたペ・ヨンジュン、ソン・スンホンが再会した。最近ソン・スンホン、ペ・ヨンジュンの関連コミュニティには「ペ・ヨンジュンとソン・スンホンがゴルフを楽しんだ。梅雨の憂鬱な気持ちまで洗い流す2人のキラー・スマイルが公開された」と1枚の写真が掲載された。公開された写真には、元祖韓流スターが親しい姿でカメラを見つめてキラー・スマイルを浮かべて“歳月逆行イケメン”の姿を誇って視線を集める。2人の変わらぬ友情が見る人を微笑ましくさせる。特に昨年の結婚式以降、妻パク・スジンのSNSですら近況が分からなかったペ・ヨンジュンの姿がキャッチされて目を引いている。