チョン・イル、親友DARAとバンコク認証ショット”タイ女神”

俳優チョン・イルと2NE1(トゥエニィワン)のDARA(パク・サンダラ)がタイで会った。
チョン・イルは最近自身のInstagramに「久しぶり!バンコクで会うなんて。タイの女神」という親近感たっぷりのコメントと共に2NE1のメンバーDARAと共に撮った写真を1枚掲載した。
公開された写真のチョン・イルとDARAは、タイの美しい夜景を背景に親しくて楽しい時間を過ごしている。普段から親しいことで有名な2人らしく、並んで同じ形のグラスを持っている。大韓民国を越え、アジア全域で熱い人気を受ける2人のタイでの出会いが温かさをかもし出す。
特にチョン・イルの温かな私服ファッションが目を引く。ブラックのパンツとブラックのTシャツの上にチェックのシャツをマッチしてラフながらもスタイリッシュな雰囲気をプレゼントした。さらに黒いハットはチョン・イルの白い肌と小顔をより一層引き立って見せ、自ずと微笑みを浮かべさせる。
一方チョン・イルは最近俳優として、韓流スターとして最高の歩みを見せて注目を浴びている。韓国俳優で初めてタイのドラマで主演に抜擢されて撮影を進行した。チョン・イルはタイのドラマ『Love and Lies』(愛と嘘/タイでの題名『Gon rak game ma ya』)で、才能あるPR担当者として多彩な魅力を発揮する展望だ。それだけでなく、事前製作ドラマtvN『シンデレラと4人の騎士』の放送も控えている。