BTOBの溌刺さが爆発…笑顔いっぱいのTBJファンサイン会

カジュアルブランドTBJがアイドルグループBTOBメンバーと共にファンサイン会を開催した。
TBJは今月5日、ソウル市中区(チュング)明洞(ミョンドン)ロッテシネマAVENUEL店でブランドモデルである人気アイドルグループBTOBのチャンソプ、ソンジェが共にする顧客招待ファンサイン会を進めた。
この日のイベントでBTOBメンバーは、抽選を通じて事前に選ばれたTBJの顧客120人と一人ひとり目を合わせて手を取り合うなど、マナーの良いファンサービスで現場にいた関係者とファンから大きな声援を浴びた。
先立ってTBJは先月20日から1週間、明洞(ミョンドン)ロッテヤングプラザのポップアップストアで3万ウォン以上購入した顧客を対象にファンサイン会の応募権を贈呈し、抽選を通じて120人を選んだ。
この日招待された120人には、BTOBメンバーが印刷されたクシとブロマイドが記念プレゼントとして準備された。これとは別にBTOBメンバーが直接選ぶくじ引きイベントを通じて様々なプレゼントが追加で贈られた。
昨年下半期からTBJのブランドモデルとして活動してきたBTOBは、特有の溌刺さでTBJのカラフルな今シーズンアイテムを立派に着こなしたという。実際にBTOBメンバーが着用してグラビアに登場したデザインは完売が相次いでいる。