イ・ジョンソク、美少年のカリスマ…美男の香り

俳優イ・ジョンソクがファッション誌の表紙を飾った。華やかなスタイリングでファッショニスタの姿を誇った。イ・ジョンソクは最近ファッション誌「CeCi」6月号の表紙撮影を進めた。制作スタッフは「特級ビジュアル。リアル韓流スター。期待しても良いです。歴代級グラビア。粋主義」というハッシュタグを付けてグラビアに対する期待感を高めた。爽やかな花柄のシャツを着てカリスマを表わしたイ・ジョンソクのポーズには余裕があふれた。一方、手を口につけてタフなイメージをアピールした。小顔と優れたスタイルも感じることができた。横顔も彫刻のようだった。短くなったヘアスタイルと濃い眉毛、筋の通った鼻から美男とは何かを披露した。