少女時代ソヒョン、ティファニーのために「ミュージックバンク」出撃

少女時代のソヒョンとティファニーが熱い友情を誇った。ソヒョンは自身のInstagramに「『ミュージックバンク』でパニ姉さん(ティファニーの愛称)と。姉さんの力になれたみたいでとってもとっても嬉しい~~。今日一緒にできて幸せでした。今日の三つ編みふたつ結びのパニ凄くイイねww」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。公開された写真には、仲の良さそうなソヒョン、ティファニーが写っている。ソヒョン、ティファニーは顔を近づけて和気あいあいとしたポーズを取っている。ソヒョンはウインク、ティファニーは唇を突き出して欠点の無い美貌をアピールした。メンバー2人の華やかな美貌が注目を浴びた。