IU、ユ・インナを応援する親友ショット~「お姉さんを応援する」

歌手IU(アイユー)がKBS Cool FM「ユ・インナのボリュームを上げて」の最後の生放送現場を訪れて応援した。厚い友情が引き立って見えた。IUは直接プラカードを持って最終回を控えた姉さんの労をねぎらった。ユ・インナは明るい笑顔でピースサインを描いて応えた。キュートなファッションも印象的だった。IUはブラックのフードパーカーを着てキュートな魅力を誇った。放送を終了後、悲しい表情で残念がる姿も見せた。製作スタッフは「ボリュームのダークテンプラーと共にした最後の生放送!次は必ず!必ず!その時はIUのロゴソングと共に帰ってきますね!」というコメントを付け加えた。一方ユ・インナは今月8日の放送を最後に5年余りのDJ生活を終えた。