EXOレイ、中国有名ファッション紙の教師を飾る

EXOのメンバーレイが中国の有名ファッション紙の表紙を飾った。中国の雑誌「伊周」は今月10日発刊予定の最新号の表紙を公開し、読者の視線を集中させた。5月号表紙の主人公はEXOのレイ。グラビアでレイはピンク色の背景にファンキーな雰囲気のスタイリングを見せ、溌刺としていながらもセクシーな雰囲気を演出した。白いパンツとタンクトップに派手な刺繍が施されたデニムジャケットをマッチさせたレイは、片方の肩を露出した果敢なポーズとウインクをしながら作った爽やかな微笑で女心を誘惑した。EXOの中国人メンバーであるレイは、昨年中国現地の活動のために個人工作室を設立してEXO メンバーであり俳優、タレントとして活発に活動し、中国芸能界での位置づけを広げている。