CNBLUEイ・ジョンヒョン、大きな魚を釣りあげた写真を公開

人気バンドグループCNBLUEのメンバーイ・ジョンヒョンが釣りの記念ショットを公開した。イ・ジョンヒョンは最近、自身のInstagramを通じて釣り竿にかかった魚を手でつかんだ写真を掲載した。写真のイ・ジョンヒョンは喜びの笑みを隠せずにいる。釣りにぴったりの服装で釣りマニアであることを立証した。青い空と背景が交わって、自然の美しさも感じさせた。先立ってイ・ジョンヒョンは過去にも大きな魚を釣りあげる事に成功し、自ら刺身を薄切りにしたことが知られて話題を集めたことがある。当時イ・ジョンヒョンは自身が釣った魚の刺身を知人たちに分け、AOAのメンバージミンのInstagramに記念写真が上がったりもした。