BIGBANGのT.O.P&SOL、直筆手紙につまった濃い友情「愛してる❤」

BIGBANGのT.O.PとSOLが厚い友情をアピールした。T.O.Pは自身のInstagramにSOLから貰った直筆手紙を公開した。公開された手紙には「兄さんがドイツに行っている間、何事もなく無事に撮影を終えて帰ってくる事を祈っているよ。兄さんがいない2ヶ月間、凄く兄さんが恋しい。最近になってさらに寂しそうで辛そうに見えて、いつも心配しているんだ。頑張れ兄さん!」という応援メッセージが綴られていた。

引き続き「毎晩兄さんの魂のために、そしていつか聖書がいう神様の愛を悟るのを静かに祈っているから。行ってらっしゃい兄さん~愛してる!」というSOLの真心こもった告白が記されていて注目を浴びた。T.O.Pはこの手紙を公開して「ソウルから来たヨンベ(SOLの本名)の手紙。マジで感動…僕も愛してるよヨンベ」と肯定的な返事を残して温かさをかもし出した。一方T.O.Pは現在、主人公としてキャスティングされた映画『アウト・オブ・コントロール』の撮影のためドイツに留まっている。