チョン・ウソン、微笑みで“女心狙撃”

『韓国映画のきらびやかなアイコン20』に選ばれる
007

俳優チョン・ウソンが温かなビジュアルを誇った。チョン・ウソンの公式Facebookには「今日は一体何の日でしょうか。『MAX MOVIE』4月号で『韓国映画のきらびやかなアイコン20』に選ばれたチョン・ウソンの記念ショットが来ました。写真も春の日差しのようにきらびやかですか?」というコメントと共に写真が掲載された。写真に写るチョン・ウソンは、雑誌に掲載された自身の写真を指さして微笑みを浮かべている。チョン・ウソンは彫刻のような姿で女性ファンの心をときめかせた。一方チョン・ウソンはチョ・インソンと共に映画『THE KING』の撮影真っ最中だ。