春の香り漂うAOAソリョン、「ソリョンの誘惑❤」

カン・ドンウォンをマネをして微笑む
006

AOAのソリョンが清純美を誇った。ソリョンは自身のInstagramを通じて「寝てませんよ。クンクン」というコメントと共に近況が収められた映像を掲載した。公開された動画の中には、ピンク色の花柄の衣装を着て香水を持ったままポーズを取っているソリョンの姿が映っている。引き続き彼女はカメラに向かって明るく微笑みを浮かべたり瞳を閉じるなど、セクシーな表情を作って視線を集中させた。

特に清純美を誇ったまま春の香りが充満するソリョンの姿は見る人々の心を鷲掴みにする。さらにソリョンは「#オオカミの誘惑#ソリョンの誘惑」というコメントと共に傘を差したまま映画『オオカミの誘惑』の中のカン・ドンウォンの姿をマネして微笑みを浮かべて注目を浴びた。