BTOB、「春の日の記憶」MVスポット…イ・ミンヒョク&チョ・ボアのキスシーン

2人のラブシーンは、少女漫画のワンシーンのよう
012

アイドルグループBTOBが新曲「春の日の記憶」のカムバックに先立ち、ミュージックビデオのスポット映像を公開した。
BTOBは動画サイトYouTubeを通じて今月28日に公開される新曲「春の日の記憶」のドラマタイズドミュージックビデオのスポット映像を公開した。
今回公開された映像は約20秒で「春の日の記憶」のミュージックビデオで恋人役として共演することになったイ・ミンヒョクとチョ・ボアのラブシーンの一部が入れられた。

イ・ミンヒョク、チョ・ボアは桜の花びらが散りばめられているベッドの上で、互いに視線を合わせた。キスする直前で終わる2人のラブシーンは、少女漫画のワンシーンのようだ。
さらに弦楽器のバックサウンドとBTOBメンバーのアカペラの音声もやはり今回のカムバックタイトル曲「春の日の記憶」を推測させるポイントとして作用し、世間の注目を集めている。

BTOBの新曲「春の日の記憶」は、春になれば思い出す淡い愛の記憶を甘い感性のサウンドで完成させた。新鋭作曲家チョ・ソンホとFerdyが共同作曲を引き受けたこの曲は、穏やかさの中に軽快さが感じられるテンポと暖かな春の感性が滲み出る感性バラードだ。

一方BTOBの8thミニアルバム『Remember That』とタイトル曲「春の日の記憶」は今月28日の夜12時から各オンライン音源サイトを通じて同時公開される。