キム・テヒ「顔にシワが多い」!? 「Get it beauty」に出演

「リップクリームをいつも塗っている」
002

女優キム・テヒが「顔にシワが多い」とクールに認めた。キム・テヒはOnStyle「Get it beauty」のコーナー「トーキングミラー」に出演し、愛用し続けているポーチを公開し、最近使用しているビューティーアイテムを紹介した。キム・テヒは「私が特に気を遣う部分がある」として様々な種類のリップクリームを持ち出した。引き続き彼女は「私が顔にシワがたくさんありますよね」と謙遜した。バツが悪そうに笑い出したキム・テヒは、「それで20代の頃からリップクリームを熱心に塗っている」と付け加えて笑いを誘った。