BoA、ユンホを軍面会「ユンホが月給でお昼をご馳走してくれた」

「友のおかげで新しい経験をたくさんします」
004

歌手のBoAがアイドルグループ東方神起のユンホとの友情をアピールした。BoAは自身のInstagramに「軍人の友ユンホ、元気に過ごす姿も見られて、面会というのも初めて行って、友のおかげで新しい経験をたくさんしますね。私たちのユンホ、元気です!!休暇で出てきたらまた会おう!!」というコメントと共にユンホとの記念写真を公開した。公開された写真には、軍服を着たユンホと素朴な姿のBoAが写っている。写真のユンホは軍人らしいりりしい姿でカメラを見つめ、BoAは華やかなメイクや衣装がなくとも輝く美貌をアピールしている。BoAは引き続き「ユンホが月給でお昼をご馳走してくれました!」と付け加えて2人の温かい友情をアピールした。