INFINITEホヤ主演映画『ヒヤ』、メインポスター公開

肩を組んだまま明るく笑っているイケメン兄弟
004

INFINITEのホヤの主演作『ヒヤ』のメインポスターが公開された。公開されたメインポスターは、初の銀幕デビューを控えたホヤと俳優アン・ボヒョンが女心をひきつける微笑みと共に幻想的な相乗効果を誇って視線をひきつける。肩を組んだまま明るく笑っている2人は、イケメン兄弟らしい完璧な姿で見る人々の心を温かくさせる。

その中で、“兄さんが何でも全部やってやるから”というキャッチコピーが加わり、『ヒヤ』が届ける感動的な兄弟愛に対する興味を増幅させる。今回の作品で歌手を夢見る情熱溢れる高校生であり、兄を嫌うことも突き放す事も出来ないジノ役を担ったホヤは、テレビドラマで確かめた演技力を基に兄への愛憎の感情を完全に演じ切って期待感を高めている。