SJイトゥク、リョウクのソロ応援「1位になったら焼き肉をおごる」

コンサートポスターをアップして宣伝
001

アイドルグループSUPER JUNIORのイトゥクが、ソロアルバムをリリースするメンバーリョウクを応援した。イトゥクは自身のInstagramを通じて「僕の方がもっと緊張する。うちのリョウクがいよいよ初めてのソロ出撃!たくさん応援して下さいね!リョウク、1位になって兄さんが焼き肉をご馳走してあげるよ。愛してる」というコメントと共に、リョウクのコンサートポスターを掲載した。さらにイトゥクはハッシュタグを利用して「愛してる」「リョウク」「星の王子さま」「1位」「焼き肉パーティー」などの単語を書いて笑いを誘った。