JYJユチョン、ソル・ギョングとMVビハインドカット公開“イケメンの友情”

肩を組んで親近感をアピール
007

JYJのユチョンが俳優ソル・ギョングとの特別な友情を誇った。ユチョンとソル・ギョングの所属事務所C-JeSエンターテインメントはInstagramに「ミュージックビデオではなく1編のミニドラマのような感動M/V」というコメントと共に写真を掲載した。公開された写真のユチョンとソル・ギョングは肩を組んだままカメラを見つめている。2人は親近感溢れる姿を誇って注目を浴びている。

さらにソル・ギョングはユチョンのミュージックビデオに出演して温かな友情を見せてより一層視線をひきつけている。一方ユチョンの1stソロアルバム『あなたの財布にはどれくらいの愛が入っていますか』は今月18日に公開された。