イ・ミンホ、写真集発売…29歳の青年イ・ミンホの悩みを入れる

「僕は今ここにいます」とささやくような甘さをプレゼント
004

イ・ミンホがデビュー9周年を記念する単独写真集を発売する。イ・ミンホの単独写真集「HERE-I was here,I AM HERE」は今月15日に韓国で発売される。デビュー後いつも共にしたファンたちに対する感謝の気持ちと俳優であり青年として20代の終わり、日常の記録を表わした写真集だ。

「HERE」というタイトルで作られた今回のグラビアは、思い出とロマンの都市パリでイ・ミンホが見せた日常の姿を通じて、タイトルのように「僕は今ここにいます」とささやくような甘さをプレゼントすると同時に、エキゾチックな情緒の中でもかすかに光るイ・ミンホの姿が一味違った魅力でアピールすると期待を集めている。

写真集にはイ・ミンホの優れたビジュアルを表わしたファッショングラビアを思わせる程の写真が大量に掲載され、道端にある露天カフェで余裕を楽しむ姿から朝の外出前の素朴な姿、セーヌ川一帯を散策する青年イ・ミンホの気さくな姿までそのまま表わした。さらに撮影メーキング映像が収められたDVDと大型ポスターも数枚収録され、現場の感動をそのまま感じることができる。