チョン・ウソン告白、「キム・ハヌルは几帳面の極限状態だと思った」

「分かってみると僕が会った女優のなかで最も気さくだ」
002

俳優チョン・ウソンとキム・ハヌルのカップルグラビアが公開された。チョン・ウソン、キム・ハヌルはスタースタイルマガジン「HIGH CUT」を通じて、映画のワンシーンのような感性的なカップルシーンを演出した。

お互いに寄り添って横になったり、唇をきわどく近づけた魅惑的なポーズと実際の恋人のようにお似合いの姿が特に印象的だ。グラビア撮影後に進行されたインタビューでチョン・ウソンは、今回の映画を通じて初めて共演したキム・ハヌルに対して、「語り口も女性らしくて、初めは几帳面の極限状態だと思った。

映画やドラマで可愛くて明るい姿ばかり見たから、『現場をどのように耐え抜いているのか』と心配したと話した。引き続き「ところが分かってみると全くそうではなかった。僕が会った女優のなかで最も気さくだ。スタッフとも遠慮なく過ごす」と語った。

キム・ハヌルは「チョン・ウソンがバラエティに出てきた姿を見たが、とても印象的だった。そこで本当に性格が出ていた。エネルギーが溢れて俳優の中で最高に純粋なようだ」と説明した。