2NE1のDARA、“イケメン”ロイ・キムと親しい2ショット

「甘い歌を聴けばソロクリスマスなんてもんは何ひとつ悲しくありません!」
005

2NE1のDARAがロイ・キムとの2ショットを公開した。DARAは自身のInstagramに「今週のショーマン#ロイ・キム、ネタバレになるのでもう長い話はしませんね~ふふふ。今日の放送はメリーメリーソロクリスマス~を過ごす方々は必ず見てね!!!カクさんとロイさんの甘い歌を聴けばソロクリスマスなんてもんは何ひとつ悲しくありません!!!本当に」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真のDARAは、ひよこの帽子を被ってキュートなポーズを見せている。DARAは歌手ロイ・キムと共に親しい姿を誇って注目を浴びている。さらにDARAは ロイ・キムと同い年のような童顔を誇ってより一層話題だ。