JYJジュンス「B1A4サンドゥルは心で歌っている」と称賛

ミュージカル作品を選択する基準は「音楽」
008

JYJのジュンスが中国向けの韓流番組「韓来之星」シーズン2を通じて、後輩に対する話を聞かせた。ジュンスは収録で「後輩のなかで上手いと思ったり注目している後輩がいるか」という質問に「あまりにも多いが、突然思い浮かんだ人が1人いる」として「B1A4のサンドゥル」だと明らかにした。

彼は「各自違った個性で歌が上手いボーカリストは多いが、僕が重要だと思うのは心で歌うことだ。サンドゥルさんは年こそ若いが心で歌っている」と彼の歌唱力を高く評価した。さらにミュージカル俳優としても活動中であるジュンスは、ミュージカル作品を選択する基準を「音楽」だと挙げた。

彼は「作品が成功するかどうかや完成度は分からないが、『この歌だけはステージで歌えたら幸せだ。申し分なく嬉しい』と思える曲がひとつでもあれば、その作品を選択する」と答えた。