少女時代ティファニー、“テティソ”でキュートな淑女に変身!?

シックな微笑みでカメラを眺める
006

少女時代のユニット“テティソ”が180度違う意外な魅力を披露した。時には成熟し、時にはラブリーだった。ティファニーは自身のInstagramに新曲「Dear Santaのティザービハインドカットを上げた。テティソは白いブラウスとブラックのスカートを着て椅子に座っていた。愛らしい魅力で視線を奪った。3人は並んで座って頬に手を当てた。びっくりしたような表情も可愛かった。

しかし採用されたカットは違った。実際のティザーイメージでは成熟美を存分に誇った。テティソはシックな微笑みでカメラを眺めた。