SHINeeジョンヒョン、ステージパフォーマンスのノウハウを明かす

ユ・ヒヨル「いやらしさが半端じゃない」
008

アイドルグループSHINeeのジョンヒョンがデビュー8年目のアイドルらしい円熟したステージパフォーマンスを公開する。JTBC「トゥーユープロジェクト-シュガーマン」の収録に出演したジョンヒョンは、ステージパフォーマンスのノウハウがあるかという質問に「遠慮なくウインクをすればそれらしくなる。甘い歌を歌う時、両目を閉じたふりをして歌い、片目だけそっと開ける」とアイドルとしてのスキルを披露して女性の観客の歓呼を引き出した。

この姿を見たユ・ヒヨルの「いやらしさが半端じゃない」という反応を見せると、ジョンヒョンは「いやらしいだなんて!お母さんも見ているんですから」とかっと怒って爆笑に包まれた。