SHINeeキー、「空港ファッション?スタイルに縛られようとはしない」

「重要なのはファッションに対する心構え」
003

アイドルグループSHINeeのキーがファッション雑誌「COSMOPOLITAN」とインタビューおよびグラビア撮影を行った。アメリカ・サンフランシスコで会ったキーはステージの上の爽やかな少年の姿からシックな秋の男に変身、ニットと軽めのコートを羽織って秋の雰囲気を充満させた。キーは「サンフランシスコに来たのも見方によれば“仕事”の一環だが、実は僕にとっては甘い休息です」と忙しい毎日を送る近況を伝えた。

サンフランシスコに出国する際の空港ファッションで注目を浴びたキーは、普段のスタイリング時に他の人と違って見えるよう毎回新しい試みをするという。彼は「重要なことはスタイル自体に縛られるより、ファッションに対する心構えじゃないでしょうか。ファッションアイテムを僕だけのスタイルでマッチすること自体が面白いです」と話してファッショニスタの姿を見せた。