BTOB「家に帰る道」モノクロティザー公開…一層深まる感性を込めて帰ってくる

両極端のティザーイメージを連続公開
011

アイドルグループBTOBが新曲「家に帰る道」で2度目のヒーリングプロジェクトを継続する。
BTOBは今月12日深夜12時、タイトル曲「家に帰る道」をはじめとする7ndミニアルバム『I Mean』を発表し、本格的なカムバック活動に突入する。これに先立ちBTOBは公式SNSを通じて新曲「家に帰る道」のティザーイメージを最初に公開してファンたちの期待感を増幅させている。

公開されたイメージのBTOBは、メンバー7人全員がモノクロ効果の中で濃厚なカリスマを発散している。先立って公開されたラブリーコンセプトのジャケットイメージとは180度違う雰囲気で強烈さを加える。
このように両極端のティザーイメージを連続公開することで、今回のカムバックに対する興味を刺激しているBTOBは、いつの間にか1週間後に迫った2度目のバラードカムバックの期待感を上昇させて、現在ファンたちの熱い反応を集めている。

BTOBのカムバックタイトル曲「家に帰る道」は、暖かな題名のように失敗と挫折を後に、夢に向かって歩く彼らのために歌うBTOBの希望に満ちたヒーリングソングだ。「大丈夫」に続き再び感動を届ける2度目の“ヒーリングプロジェクト”になる同曲は、BTOBの完成度の高いボーカルとラップラインの調和はもちろん、秋をむかえて一層深まる感性で人生に疲れた者すべてに暖かな慰労を届ける予定だ。