CNBLUEカン・ミンヒョク、「『私は一人で暮らす』を見ると老けたと感じる」

ファンたちが聞きたいドラマや映画の名セリフを演じる
001

人気バンドCNBLUEメンバーカン・ミンヒョクが「私は一人で暮らす」を見た後、自身が老いたと感じたことを打ち明けた。カン・ミンヒョクはNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」で生中継された個人放送「カン君に惚れた」第2話で自身の日常を公開した。カン・ミンヒョクは「『私は一人で暮らす』を見ると、あんな風だった僕がわずか2~3年でこんなに老いたんだなぁと思ったよ」と話した。

カン・ミンヒョクは2015年に「私は一人で暮らす」にゲスト出演し、8月にレギュラーメンバーとして合流した。一方この日カン・ミンヒョクはファンたちが聞きたいドラマや映画の名セリフを演じてファンをときめかせた。