FTISLANDチェ・ミンファン、セルカのノウハウを公開

「唇強調+演技が重要」
006

人気バンドFTISLANDのチェ・ミンファンがセルカのノウハウを公開した。チェ・ミンファンはVアプリを通じて「レアルミナリード」を進行、ファンたちとリアルタイムでコミュニケーションを取った。チェ・ミンファンはセルカにまつわる噂をテーマに放送を進めた。彼は黒、白、ピンクなど自身の顔と似合う色を選ぶかと思えば、角度や表情に至るまで様々な助言をした。

チェ・ミンファンは「昔には上から撮る角度が流行した。しかし最近はそっと下から自然に撮る方がより良い」と助言を惜しまなかった。引き続き彼は「あごをややシャープに見せるためには、あごにピースサインをあてればいい。顔が隠れる効果がある」と説明した。特にチェ・ミンファンは「僕はカッコイイ表情よりもキュートさを攻略する。唇が可愛いという反応が多いので、唇を強調する」とノウハウを伝授した。彼は「若干の演技が入らなければならない。眉毛を下げて『えーん』と声を出さなければならない」と秘訣を明らかにした。頬を膨らませればさらにキュートになるというのが彼の説明。

最後に「今後レアルミナリードというコーナーを通じて、噂の真実を明らかにする放送をする」と伝えて期待感を高めた。