“金髪女神”少女時代ユナ、イメチェン大成功!

「今週も私たちは楽しくPartyしましょう」
006

ガールズグループ少女時代のメンバーユナが、金髪の写真を公開して話題になっている。ユナは少女時代の公式ホームページに「先週『Party』の活動で、久しぶりにステージで皆さんとご一緒できて楽しかったです」と語った。

引き続き「収録時間が早朝の時もあり疲れた日もあったはずなのに、あまりにも多くの方々が応援に来て下さり力が溢れました。どこへ行ってもソウォンのみんながいっぱい応援に来てくれるので心強いです。雨が降っているので、道に気を付けて暑さと風邪にも気を付けて下さい。今週も私たちは楽しくPartyしましょう」と長文のコメントを残した。

公開された写真でユナは清純な姿を誇ってカメラを見つめている。白い肌に鮮やかな金髪で普段とは違う姿を見せて注目を浴びた。さらに白いワンピースに鹿のような目をして明るく笑い、男性たちの心を鷲掴みにした。