INFINITEエル&ソンジョンが少年を脱ぐ…ブラックカリスマ

少年らしい姿を脱皮して男性美が充満する
012

アイドルグループINFINITEが2ndワールドツアー「INFINITE EFFECT」のポスターを追加で公開した中で、メンバーエルとソンジョンの男らしい姿が目を引く。
今月23日深夜12時、INFINITEの公式ホームページ(www.ifnt7.com)を通じて2ndワールドツアー「INFINITE EFFECT」のメンバーエルとソンジョンのカリスマ溢れる姿が収められたポスターが追加で披露された。
公開されたポスターの中のエルは、黒いシャツとジャケットを着たまま都会的ながらもシックな姿と魅力を発揮する。ソンジョンはレザージャケットを着て強烈で鋭い目つきで正面を凝視し、男性美とカリスマ溢れる姿で視線をひきつける。2人はこれまでの少年らしい姿を脱皮して男性美が充満する姿だ。

所属事務所ウルリムエンターテインメントは「8月に開く今回の公演は、2013年8月9日に世界へ向かって踏み出したINFINITE初のワールドツアー『One Great Step』以降、より一層新しく強烈になったINFINITEの姿と、より一層成長した姿を確認できるだろう。特に今回の公演では新しく披露する姿が多くある」と伝えた。
一方、INFINITEの2ndワールドツアーの開始を知らせるソウル公演は8月8、9日にソウル市オリンピック公園内体操競技場で開催される。エルはSBS新週末ドラマ『君を愛した詩』を通じてお茶の間に登場する予定であり、ソンジョンはMBC「本物の男」を通じてバラエティデビューを果たす。