BTOBソンジェ、爽やかに制服を着て魅力アピール

「ぴったり合う服を着たみたい」

010

BTOBのソンジェが爽やかな制服の姿を公開した。ソンジェは自身のTwitterを通じて「いよいよ…BTOBにぴったり合う服を着たような感じ?違う。この歌は皆が着られるフリーサイズだ!!!」というつぶやきと共に2枚の写真を掲載した。

引き続きソンジェは何かをにおわすような言葉に反応するファンたちに「参考までに…僕の言葉には全然ネタバレは無いから悩まないで」と新たなツイートを上げて視線を引き付けた。公開された2枚の写真には、制服姿のソンジェが登場した。Tシャツの上に夏の制服を羽織ってカバンを背負ったソンジェは、1枚目の写真では爽やかな表情で正面を眺めている。2枚目の写真のソンジェは、髪の毛をいじった真剣な表情を見せて女心を鷲掴みにした。