FTISLANDイ・ジェジン&チェ・ミンファン、秘密のワックス脱毛シーンを公開

FTISLAND/イ・ジェジン/チェ・ミンファン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

FTISLANDイ・ジェジンとチェ・ミンファンが、ワックス脱毛する姿まで大公開した。

SBS MTV「Coming Out!FTISLAND」で、イ・ジェジンとチェ・ミンファンがワックス脱毛店に訪れる姿が放送された。普段からワックス脱毛を楽しむイ・ジェジンは「父に似て全身に毛が多い。ワックスをしたら、肌触りがよくなって赤ちゃんに戻ったように感じる。」と感想を伝えた。

イ・ジェジンに付き添ってワックス脱毛店を初訪問したチェ・ミンファンは、「イ・ジェジンが初めてワックスする姿を見たときは衝撃だった。でも、何でも一度くらいは経験してみなければならないと思う。」とワックス脱毛に挑戦する理由を明らかにした。

いざ店に訪れたチェ・ミンファンの緊張した表情は歴然だった。ワックスが始まると悲鳴と笑いがいりまじり、その場にいる全員を爆笑させた。辛ければ言えと言う担当者の言葉に、チェ・ミンファンは1秒で「本当に辛い。」と述べた。