BEASTのユン・ドゥジュン、「BEASTメンバーたちは、放送を必ず見ることはお互いにしない」爆笑

BEAST/ユン・ドゥジュン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ユンドゥジュンが、BEASTのメンバーたちの反応を伝えた。

ケーブルチャンネルtvNの新しい月火ドラマ『食事をしましょう2』の制作発表会に参加したユン・ドゥジュンは、BEASTのメンバーたちの反応を問う質問に、「お互いに出演するドラマは絶対見ない」と言って笑いを誘った。

また、「たまたま見ることはあるが、必ずしも視聴するわけではない」とし「それでもシーズン1の時はメンバーたちの反応が良かった。昨日、ヤン・ヨソプに会ったら『いつ始まるの?今回は必ず見る』と言っていた」と述べた。