SUPER JUNIORドンヘ&ウニョク、「D&Eアルバム、ファンにとって良い贈り物になれば嬉しい」

SUPER JUNIOR/ドンヘ/ウニョク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のユニットSUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUKのドンヘとウニョクが「ニューアルバムがファンにとって良い贈り物になれば嬉しい」と伝えた。

ファッション・マガジン「GRAZIA」は、ドンヘとウニョクのグラビアとインタビューを公開した。韓国内での初アルバム『The Beat Goes On』を発売し、タイトル曲「Growing Pains」で活動中のドンヘとウニョクはインタビューを通じて「D&Eのアルバムがファンにとって良い贈り物になってほしい。水が流れるよう自然な流れで行きたい、個人的に今は何でもできることはすべてしたい」と述べた。

また、ドンヘは「海外での公演をたくさんやったので『面白くなくちゃ』と思っていたが、ショーケースをした時は密かに緊張した。準備の期間を含めて1年ぐらいかかったアルバムであり、話をたくさん交わしながら作っただけに愛着がある」と付け加えた。